日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

CDプレーヤ変更

これまでギターレッスンのCDを再生するのに親父さんのラジカセを借りていたんですけど、
返却しなきゃいけないことになったので代替の物を探さなければいけなくなりまして。

昔(10年以上前ですね)買ったポータブルCDプレーヤがあったなぁ・・・と押入れを探したところ、
無事に見つけることができましたのでセットアップ。
AIWAのXP-77です。
e0044675_20105561.jpg


ヘッドフォンで聞くのはちょっと辛いので(ギターの音が聞こえなくなるので)、
PSPで使っていたスピーカーを繋ぎました。

ただ何故かR側からしか音が出ません(ヘッドフォンでも同じ症状が出ます)。
接触不良なのかな?といろいろ試してみたんですけど、原因不明ですね・・・。
取り敢えず聞けるので妥協することにしましたが。

レッスンの方は19トラックから進んでいません。
なんか壁に当たった感じ。。。
はぁ~。
[PR]

by mat_endman | 2009-01-29 20:17 | device達の話 | Comments(0)


<< 結局のところ・・・      ちょっとですが進んでいます。 >>