2009年 02月 03日

WONDAを買ってきました。

ローソン限定なのですが、WONDAを買うとミニミニチョロQがおまけで付いてくるとか。
(大健くんからメールで教えてもらいました。)
せっかく教えてもらったので買いに行ってきました。

e0044675_14262653.jpg


「歴代GT-Rコレクション」というシリーズみたいです。

買ったのは「箱スカ」です。
e0044675_1425955.jpg


最初は「R33GT-R」にしようかなぁと思ったんですけど、捜すのが面倒になって一番手前にあったコレにしました(w

まぁ「GT-R」にはそれほど思い入れは無いので、どれでもいいっちゃいいんですけど。

しかし缶コーヒーのオマケにしては良く出来てるんじゃないでしょうか?
雰囲気が出てると思います。
[PR]

by mat_endman | 2009-02-03 14:31 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< めぐりズム      ガソリンつめた。 >>