人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 15日

買ったどー(^o^)

今日はでかい買い物しましたー!
買ったどー(^o^)_e0044675_1955422.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!(しろはた風)
HDD&DVDレコーダーのRD-X5です!

買ったどー(^o^)_e0044675_1956093.jpg

いやー、つい買ってしまいました。WEPGとW録がかなり便利で、600GBのHDDにガンガン録画できます。GRT搭載ですので電波のいまいちな我が家でも受信状態がかなり改善されます。

なんで便利って知ってるのか不思議ですか?





買ったどー(^o^)_e0044675_195888.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
そうです、2台目です(^^;
1台目を買ったときの約半額まで安くなってたのでつい。。。
いや、本当は妹の結婚祝いに買ったんですけどね。
サブ機になっているRD-X4EXをあげるつもりだったんですけど、録画ファイルのバックアップも面倒だし、X4EXのDVDドライブはかなりの曲者(家電とは思えない程の不安定さです(>_<))なので、かわいそうかなぁと思いまして。

兄ちゃんがんばっちまいました(笑)

by mat_endman | 2005-09-15 20:18 | 嗚呼、買い物人生


<< お久しぶりの      カメラの本 >>