日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

パスタを食べました。

今日のお昼は河北町から移転してきた「ペペロンチーニ」に行ってみました。
お店は11:30からOPENで35分頃行ってみたんですけど、7割方席が埋まっていてちょっと驚きました。

今回オーダーしたのはコレ。
e0044675_7371559.jpg


・和風しょうゆパスタ(うろ覚え)

去年の夏に食べた「冷製ペペロンチーノ」の方がおいしかったなぁ。チョイスを誤った感じ。
冬なので「冷製ペペロンチーノ」はメニューにありません。
普通のペペロンチーノにすればよかったのかも。
次回チャレンジしてみましょう。

お店の写真はまた撮り忘れました。
ペットと食事が出来るスペースが併設されているみたいでした。この辺じゃ珍しいんじゃないですかね?
[PR]

by mat_endman | 2009-02-11 22:33 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< LD買いましたメモ。      またWONDAを買ってしまいました。 >>