2009年 02月 18日

LANCIA DELTA S4 Gr.B(ルーフアンテナがないけど)

ここ数日、体調が悪くて(風邪をひいた)更新できてなかったので久しぶりのエントリです。
まぁ書くようなことも無かったってのもあるんですけどね(w

大健くんに頂いたS4を載せてみます。
わざわざ会社帰りに持ってきてくれました。アンテナが付いてないようなんですけど、別にパーツとして貰っています。

e0044675_2243167.jpg

・LANCIA DELTA S4 (>Wikipedia
なかなか良く出来てるんじゃないかなぁと素人目には映ります。

S4ってスーパーチャージャーとターボチャージャーの両方が付いてるんですよね。
低回転域はスーパーチャージャーで過給、高回転域はターボで、って感じに。

その昔、日産マーチにもスーパーターボってのがありましてね。
チョットだけ欲しいかもって思った事もあったんですけど、マーチだしなぁって事で止めたのを思い出しました(w
[PR]

by mat_endman | 2009-02-18 22:25 | 日記・・・のようなもの | Comments(2)
Commented by move on at 2009-02-23 23:19 x
VWのTSIっていうグレードの車はそんなエンジンだったような気がします。
Commented by mat_endman at 2009-02-24 23:24
GOLFですよね。
コラードがいいかも、なんて思った時もありました。


<< 今日のお昼はマック      LD買いましたメモ。 >>