日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 19日

今日のお昼はマック

両親が外出しており一人でしたので、なんか作るのもメンドクサかったのでドライブスルーで買ってきました。

e0044675_12313596.jpg


ビッグマックのバリューセットとシャカシャカチキンです。

かなり久しぶりにバリューセットを買ったんですけど、ポテトが結構なボリュームですね・・・。




ハンバーガーはいつもの通りですがビッグマックです。
e0044675_12362979.jpg


包装がコストダウンされたみたいな気がするのですが気のせいでしょうか?

シャカシャカチキンは初めて買ってみました。なんか美味しそうに感じたんですよね。100円です。
e0044675_1238376.jpg


付属のスパイス(スパイシーガーリックにしてみました。4種類あったのかな?)をふりかけてシャカシャカ振ってまぶして食べます。

e0044675_12393035.jpg


なんかガーリックフレーバー無しの方が美味しいんじゃないか?と思ったんですけど、気のせいでしょう(w

かなりお腹いっぱいになりました。
[PR]

by mat_endman | 2009-02-19 12:42 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< ルーフアンテナを取り付けてみました。      LANCIA DELTA S4... >>