人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 19日

ルーフアンテナを取り付けてみました。

昨日頂いたS4、ルーフアンテナを別にもらってたんですよね。
ルーフアンテナを取り付けてみました。_e0044675_1345791.jpg


このまま保管しておいてもいいんですけど、なんか無くしてしまいそうだったので取り付けちゃうことにしました。

プラモデルを作らなくなってもはや数十年、プラスチック用接着剤なんて家にありませんし、これだけの為に買うのも勿体無い・・・。
なんか無いかなと探したところ。。。



代用出来そうなのがありました。
ルーフアンテナを取り付けてみました。_e0044675_13492035.jpg


カメラ修理の際に張り皮貼り用に買っていたG103です。ほとんど使ってません(w

早速取り付けてみました。
ルーフアンテナを取り付けてみました。_e0044675_1351921.jpg


おっ!なかなかいい感じ。ルーフアンテナ1本ですがあるのと無いのでは結構印象が違いますね。

実際のサイズはこんな感じなんですよ(タバコと比較してみました)。
ルーフアンテナを取り付けてみました。_e0044675_1353571.jpg


このサイズでこの出来なら十分ですね。
このまま飾ることにします。

by mat_endman | 2009-02-19 13:53 | 日記・・・のようなもの


<< 最近どうもシェーバーの切れが悪...      今日のお昼はマック >>