日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

Track22で停滞中・・・。

風邪をひいて体調を崩してから練習が停滞中です。困った。
トラック22がまた難しいんですよ、ええ。出来る気がしないと練習する気力も起きなかったりして。
22を飛ばしてトラック23に進もうか悩み中です。

取り敢えず今はトラック16~21を繰り返し練習中なんですが、一日30分くらいですかね。少なすぎな気が。
いかんなぁ。


ギターを購入してから大体2ヶ月が経過したんですけど、弦交換ってどのタイミングでするんですかねぇ?
未だ1度も交換してないんですが、特に不具合(錆びたり切れたり)も無いんですよね。
気分転換に換えてみようかなぁとも思うんですが、まだまだ使えそうなのがもったいなくて交換出来ないでいます(w
チョーキングとかまだ全然しないので長持ちするんでしょうなぁ。
ま、いいかぁ。
[PR]

by mat_endman | 2009-02-25 22:00 | 超初心者ギター | Comments(0)


<< 替刃購入しました。      切れ味、改善されず・・・。 >>