日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 16日

チキンラーメン食べた

以前買ったチキンラーメンを食べてみました。
e0044675_22592854.jpg

当然セットのどんぶりをつかいます。

e0044675_22594416.jpg

どんぶりを洗ってからメンを入れてみたところです。このあとレイのたまごポケットに卵を落としました。
新しく出来ましたって宣伝してるわりには明らかな窪みはありませんでしたね。もっと窪んでいるものかと思いましたが。。。でも卵はちゃんと安定して乗ります(笑)

e0044675_22595931.jpg

三分間待ってます(笑)

e0044675_2301185.jpg

出来ましたぁー。
お味ですが、以前うちにあったどんぶりで作ったときよりは美味しかった気がします。
お湯の量が丁度良くなるようにどんぶりが作ってあるからでしょうかね?

どっち派の話ですが、以前も書きましたが「最終的にはまぜちゃう派」です(笑)
オフィシャルページの投票結果は「まぜちゃう派」が優勢だったようですが、意外と僅差ですね。

日清チキンラーメンのオフィシャルサイト チキラー島



チキンタウンにあった性格診断もやってみましたよ。

あなたの性格診断

チキンシュタインタイプ

真面目で努力家。みんなと何かするより、やりたいことをひとりで一途に粘り強くやり抜く。凝り性で融通がきかない完全主義者?!何かにつけ分析するのも嫌いじゃない。面白味にかけるのがたまにキズ、異性と話すのがちょっと苦手?


ん~、結構当たってるかも(笑)
[PR]

by mat_endman | 2005-09-16 23:06 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< りんさんですよ      お久しぶりの >>