2009年 02月 28日

セガラリーをプレイしたい。

なんて事を急に思ってしまったので、どうしようか考えてみました。

1. サターン版「セガラリー」をプレイする。 ・・・ サターンを出すのが非常に面倒。
2. ドリキャス版「セガラリー2」をプレイする。 ・・・ 未購入。さらにドリキャスを持っていない。
3. PC版「セガラリーorセガラリー2」をプレイする。 ・・・ DISKがどこに行ったかわからない。あとコントローラの問題。
4. PS2版「セガラリー2006」をプレイする。 ・・・ 未購入。
5. PS2版「セガラリー(セガラリー2006初回限定同梱版)」をプレイする。 ・・・ 未入手。
6. PSP版「セガラリーRevo」をプレイする。 ・・・ 未購入。
7. PS3版「セガラリーRevo」をプレイする。 ・・・ 未購入。

このくらいでしょうか?正直なところ「5」が一番魅力的です(w
ということで近所のGEOに行ってみました。狙いは4,5,7です。といいますか「5」です。

しかし発見できず・・・orz
4はありました。2000円強くらいだったかな?同梱版なのか不明。
5はありませんでした。まぁ同梱の非売品ですからね。期待はしてませんでした。
6は確認してないんですけど、PSPでレースゲームはキツイですからね。最初から除外です。
7もありました。2000円弱。うーん、PS3のゲームでこの値付けはなんとなく地雷の可能性を感じてしまいます(w
ということですべて保留して帰ってきました。

さてAmazonで捜してみたら「セガラリー2006(セガラリー同梱版)」の新品があったんですが、ちょっとお高め。
マーケットプレイスにもあるみたいなんですけど、同梱版なのか今ひとつ確証がありませんしねぇ。。。
PS3版Revoが安かったのはBest版が出たからのようですね。

レビューなんかを見ると、「セガラリー2006」も「Revo」もあんまり評価が高くないんですね。
「Revo」はPS Storeに体験版があったので落としてプレイしてみたんですけど(PS3版です)、確かになんかいまいちでした。

4,5を狙ってオークションでも捜してみますかね。



■追記 同日 pm04:14
選択肢「4」の「セガラリー2006(セガラリー同梱版)」をオークションで落札してしまいました。早まったか・・・。

選択肢「2」の「セガラリー2(ドリキャス版)」を本体ごと友人に貸してもらえることになりました。ラッキー♪
PS>DCのコントローラ変換アダプタだけは持ってるのでネジコンが使えるんですよね~♪(たぶん)
[PR]

by mat_endman | 2009-02-28 15:11 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< TBSラジオ 「ストリーム」が...      替刃購入しました。 >>