日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 02日

SEGA RALLY 1995

先日オークションで落札した「セガラリー チャンピオンシップ 1995」が届きました。
e0044675_1715425.jpg


同梱のオマケ「SEGA RALLY 2006」も一緒です(w

取り敢えず動作するのかPS3で確認してみたいと思います。



両方とも起動して少々プレイしてみました。
ちなみに両タイトル共、PS3で起動できました。

■セガラリー1995
サターン版ではなくアーケード版の移植のようで、タイムアタックなどのモードもなく非常にシンプルですね。
が、やっぱり面白いかも。非常に懐かしく感じました。タイムアタックは欲しかったなぁ・・・。
ブレーキング時の挙動ってこんな感じでしたっけ?若干違和感が無いとは言えないですが。


■セガラリー2006
なんなんでしょうか?コレは?
何が起きてるのかさっぱりです。壁ターンです。操作性が悪すぎると思うんですけど・・・。
まともに直進できないんですが。OPTIONで調整も出来ないみたいですし。
それと毎回表示される「Lording・・・」の文字にイライラしますね。
多分もうプレイしないと思います。がっかりゲーですね。

と、いった感じのファーストインプレでした。
ドリキャス借りててよかった(w
セガラリー2楽しー。
[PR]

by mat_endman | 2009-03-02 17:05 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 「Wii」の設定をしてきました。      セガラリー2を「ネジコン」でプ... >>