日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 03日

「Wii」の設定をしてきました。

自分のじゃないです(w

初めて触りました。
無線LANの設定はルーターがバッファロー製でしたのでAOSSで自動設定でした。ラクチン。

テレビにセンサーバーを貼り付け設置したら、あとはコントローラをブンブン振るだけです。
コントローラも無線接続?なんで、すっきりしてていいですね。電池はどれくらい持つのかなぁ?
エネループを使うと環境にもやさしいのかもとか。ECO流行ですしね。

格ゲーだったんですけど、なかなか楽しそうでしたね。
かなりブンブン振ってました。筋肉痛になるんじゃないかと思われますね(w

Wiiにも排気FAN付いてるんですけど、結構静かでしたね。
PS3とは大違いです。PS3はなんであんなにうるさいんでしょうか・・・orz
分解清掃してみようかなぁ・・・。
[PR]

by mat_endman | 2009-03-03 23:58 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 分解清掃してみました。      SEGA RALLY 1995 >>