日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 07日

乾電池を買ってきました。

何かを始めるとその話題ばかり集中してしまう傾向がありまして・・・。
今は結構ゲーム関係が多いですかね。
あんまりプレイはしてないんですけど・・・(汗

さて、今回もゲーム機関係です。
PS2用のワイアレスコントローラの電池を買ってきました。
e0044675_9492794.jpg


ダイソーで100円でした。
一度ワイアレスの便利さを享受してしまうとワイアードには戻れなくなりますね。
特にうちの場合、延長コードが必須な環境ですので尚更ありがたみを感じます。

スパロボIMPACTでも再開しますかねぇ。
[PR]

by mat_endman | 2009-03-07 09:52 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 「おでライ」に付いて行ってきました。      分解清掃してみました。 >>