日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

「おでライ」に付いて行ってきました。

「おでライ」なんて言っちゃってますが、初めて行ったんですよね。
「おでかけライブ」の略らしいんですが、同人誌即売会の地方版ですかね。

e0044675_23303240.jpg


※会場内は基本的に撮影禁止でしたので、入場パス兼カタログ?の冊子です。

行く前はなんか気に入ったのあれば買ってみようかなぁ・・・なんて思っていたのですが、
いざ行ってみたら全く興味をひかれるモノがありませんでしたね。ハハハ。。。

人は想像していたよりも多かったですねぇ。
ガラガラなのかな?なんて思ってたんですが、コスプレする人がわんさかいました。
比率は9:1くらいで女性が多かったように思います(レイヤーさん)。

なんか不思議な雰囲気でしたかね。耐性は付かないと思います(w
[PR]

by mat_endman | 2009-03-08 23:27 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< PCでPSのコントローラを使っ...      乾電池を買ってきました。 >>