日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 14日

味の民芸

仙台に行ったのでお昼は「味の民芸」にしようと思ったんですけど、昨日HPで場所を確認しようと覗いてみると
宮城県の店舗がHP上から無くなっていたんですよね。

で、まぁ不思議に思いながらも行ってみたんですけど、その場所にあったはずのお店は別のお店に変わっていました。
e0044675_12285697.jpg


「むぎの里」ってお店に変わってました。うどん屋さんは変わらず。店内も店員さんの制服(和服)もメニューもほとんど一緒でした。
フランチャイズが変わったのかな?
よくわかりませんが、味も一緒だったのでヨシとしましょう。

■追記 3/15 pm00:33
味も一緒なんて書いてますが、頼んだのはランチメニューの天丼(小うどん付)だったり。
e0044675_12313612.jpg


初めて食べたメニューで「味も一緒」ってのも無いよな・・・と自分で思った次第(w
[PR]

by mat_endman | 2009-03-14 22:01 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< あまりにも暇だったのでIMPA...      そろそろ春が近いんですかね。 >>