日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

あまりにも暇だったのでIMPACT再開。

e0044675_1241308.jpg


%タイトル%通りです。
中断して2年くらい経つんじゃないでしょうか?どうも話が冗長な気がしてやる気が起きなかったんですが、
途中ってのも気持ちが悪いので再開することにしました。

今回はエンディングまで行けるでしょうか・・・。

■追記 03/16 pm10:47
昨日5話くらいプレイして74話?くらいになったんですけど、全く終わる気配がないですね。。。
まだアムロはRe-GZでνガンダムにも搭乗してないですし、真ゲッターも出てません・・・。
ちょっとメゲてしまいます。

■追記 03/17 pm11:34
79話まで進みました。ラー・カイラムにνガンダムが配備されましたが、アムロは別動隊(地上部隊)にいる為
戦線投入出来ずって感じです。
なんとなくですが、もう少しで終わるのかな?って気配もしてきたので、なんとかエンディングを迎えたいと思います。
[PR]

by mat_endman | 2009-03-15 12:45 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 今日の夜は外食しまして      味の民芸 >>