日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

今日の夜は外食しまして

結構久しぶりにココスに行ってきました。
いつもは海鮮あんかけチャーハンとか頼むんですけど、なんとなく肉が食べたい気分になったのでハンバーグを頼んでみました。
※自分的にハンバーグを頼むのはかなり珍しい事だったのでエントリしてみました。

e0044675_22292222.jpg


・「ココスオリジナルジャンボハンバーグ 240g」

なんでか「ジャンボ」にしてしまいましたね(w
さすがに結構なボリュームでした。途中で食べきれないかと思いましたがなんとか完食しました。
んー、でももうちょっと肉々しさが欲しかった気もするので、次回は別のメニューにしようかなぁと思います。
あと、ジャンボは自分には多すぎでした(w
[PR]

by mat_endman | 2009-03-16 22:37 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< ガソリンつめた。      あまりにも暇だったのでIMPA... >>