日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

ガソリンつめた。

タンク半分を切ってきたので、給油してきました。
e0044675_11204666.jpg


走行距離 398.6km+6.2km
給油量   40.00L
ガソリン単価 116円/L(ハイオク)

単価の方は前回給油時から-1円ですね。
ちょっとお安くなりました。この辺で価格安定するんでしょうか。よくわかりませんが。

e0044675_1121791.jpg


平均燃費は10.5km/Lでした。遠出したのでいつもよりちょっといいかな。

最近脚光を浴びているETCですが、V35には純正オプションの装置が既についてるんですよね。
で、カードさえあれば使えるので作ろうかと思ったのですが、まぁいろいろありまして作れないでいます・・・。
別に普段高速は使わないのでいいっちゃいいんですけど、なんとなく残念感が。
[PR]

by mat_endman | 2009-03-18 11:27 | 給油記録 | Comments(0)


<< VF3tbを買ってみました。      今日の夜は外食しまして >>