人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

ETCカード申し込んでみました。

申し込むのに若干の障害があると思われたETCカードですが、
よくよく調べてみたら、所有しているカードの会社が年会費無料で追加発行してくれることがわかったので早速申し込んでみました。
発行までは3~4週間かかるそうなので、まったりと待ちたいと思います。

ついでに親父さんのETCカードも申し込んであげました。
カードの類は所有していない親父さんですので、クレジットカードとETCカードの同時発行申し込みです。
(自分のカード会社とは別ですが。)
入会費、年会費無料のところにしてみました。探すとメジャーと思われるカード会社でもあるもんですね。
こちらも時間がかかるんじゃないでしょうか。

二人とも全く急がないので、全然問題無しです(w

by mat_endman | 2009-03-21 19:11 | 日記・・・のようなもの


<< 今日のお昼も外食。      VF3をプレイしてみました。 >>