日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

今日のお昼も外食。

最近外食が多いような気もしないではないですが、あまり気にしない方向で行こうかと思います(w

村山方面に行ったのでこちらでお昼を食べてきました。
e0044675_0114174.jpg


以前、大健くんと行った「はるなや」さんとかなり迷ったんですけど、なんとなくこちらに。
行くのは3回目くらいでしょうか。

e0044675_012675.jpg


「ねぎしおラーメン」だったかな?あまり記憶がありません。
ねぎが普通のねぎだったのが結構ショックでした(w
スープの表面に浮いてるのは背脂です。なんか写真がイマイチですけど、お味の方も。
と、いいますか、あんかけ焼きそばとかあるかなぁなんて思ってたんですけど、無いんですね。
ん~、残念。
[PR]

by mat_endman | 2009-03-22 22:16 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 段々ロングな雛まつり      ETCカード申し込んでみました。 >>