2009年 03月 22日

段々ロングな雛まつり

去年も行ったんですけど、今年もなんとなく行ってきました(前の日にニュースで見たからです)。
実は同じ日(去年も22日)だったりしました。ただの偶然です。
e0044675_0293761.jpg

今年はあいにくの雨模様でして、カメラもT9で片手撮り(左手には傘を持ってましたので)と、全くもって適当に撮ってしまいました。
まぁ晴れててもT9でいくつもりだったんですけど、ワイコンくらい使おうかと思ってたんですよね。
それがワイコン使うのすら面倒で・・・(汗
上の1枚目を撮った時点で、あぁ今日はダメだな・・・、と思いました(苦笑

e0044675_0325890.jpg

雛人形は増えてたんでしょうか?
昨年よりも並んでる間隔が微妙に狭かったような気もするので増えてるのかもしれないですね。

このイベント、最初(去年ね)は物珍しさもあって30分くらいいたんですけど、
2回目ともなると新鮮味も無くなり、知り合いの子供製作の雛人形が飾ってあるとかで無いと厳しいのかなぁとか思ったり。
(最前列に市内の幼稚園児作成の雛人形が飾ってあります。)
今日は雨ってこともあり、15分くらいだったでしょうか・・・(汗



と、言いつつも、今年もコレをやってましたので、エントリーはしないもののつらつらと探してきましたよ。
e0044675_046623.jpg



コレと・・・。
e0044675_0464222.jpg


コレと・・・。
e0044675_047627.jpg


コレ。
e0044675_0472756.jpg


※我ながら見事な日の丸構図ですが気にしない事にしてください。

正直なところ結構苦戦しました。
最初全然見つけられなくて、見知らぬお子様が「ウルトラマンがいる~。」とか言ってるのを聞いてやっと見つけました(w
スティッチは偶然、3つ隠れてると聞いた後にドラを発見、って感じっすかね。
いやぁ~、難しかった(w
[PR]

by mat_endman | 2009-03-22 23:27 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 037 RALLYが出現するの?      今日のお昼も外食。 >>