日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

037 RALLYが出現するの?

セガラリー2のボーナス車種に「037 RALLY」が存在するらしい事を大健くんから聞きまして。
e0044675_11491657.jpg

現在出現している車種を見てみると、LANCIAはSTORATOS,DELTA HF Integrale,DELTA Integrale 16V
の3車種しかないんですよね。まだ隠れたままみたいです。

で、出現条件を調べてみたんですが、「10YEARの10年目を1位」だそうです。
それは無理。。。



で、通常の方法で出現させるのはあっさり諦めて、別の方法を探します。
探し始めて程なく「追加マシンがすべて出現」という裏技をみつけました(w

「タイトル画面表示中に、上、下、上、B、A、左、B、B、下を入力」

だそうです。簡単ですね。
e0044675_11581846.jpg

早速カーセレクト画面を見てみるとしっかりと「037 RALLY」が出現しています。
セレクトするとこんな感じ。
e0044675_11582635.jpg

デザートを走ってみたところ。
e0044675_1159421.jpg

速いのかな?さらっと1周しただけではよくわかりませんでした(w


今回の画像はデジカメじゃなくてPCでキャプチャしたんですけど、キャプチャボードに入力するために必要な
S-Video>コンポジット変換ケーブルが見つからなくて1時間くらい部屋中を探し回りました・・・(汗
ちゃんとわかるような所に保管しておかないとダメですね。
[PR]

by mat_endman | 2009-03-26 12:42 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< PSコントローラ延長コード復活。      段々ロングな雛まつり >>