日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

道とん堀に行ってみました。

結構久しぶりかな。
e0044675_2074491.jpg


都合3回目です。たまーに行きたくなりますね。

前回までの2回は両方とも「広島焼き」をオーダーしたので、今回はオーソドックスな?お好み焼きにしてみました。
「オリジナルミックス」だったような気がします。
e0044675_2095417.jpg


卵は最初から崩れてました。割った時に崩したんでしょうね。
どうせグチャグチャに混ぜるとはいえ、残念な感じは否めません(w

焼き上がり。
e0044675_2012737.jpg

最初5分、返して5分、もう一度返して5分ちゃんと焼きました。
へらでペタペタ押すなと書いてあったので、忠実に守ってみた所、外はカリカリ、中ふんわりに焼けました。
割と上手にいったと思います。

18:00ちょい前に行ったので待たなくて済んだんですが、19:00頃にはいっぱいになって待ちが発生してました。
相変わらず人多いみたいですね。


待ち行列の中に、DSLにDSテレビを付けてワンセグ見ている人を発見したのでしげしげと覗いてしまいました(w
DSテレビを実際に見たのは初めてだったんですよね。
あのアンテナがもうちょっとスマートだと購入する気も起きるんですが、どうも頂けませんね、アレ。
[PR]

by mat_endman | 2009-03-28 20:18 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< ホイールのみ洗浄      STREAMが終わってしまいました。 >>