2009年 04月 05日

ETCカード装着

せっかく入手したのでV35に装着してみました。
ETCユニットはグローブBOXのナビユニットのとなりになかなかスマートにインストールされています。
e0044675_923072.jpg


後付けだとなかなかこうはいきませんね。

純正ユニットだけあって、ナビと連動しちゃったりします。
e0044675_924593.jpg


ナビ画面からカードの有無や履歴なんかが参照できちゃうんですね。結構便利なんじゃないでしょうか。
ただナビ自体はイマイチなんですけどね(w

試しにETCゲートを通ってみようかと思ったんですけど、無駄使いは良くないので止めときました。
今日は花粉症が酷いので外出したくないってのもあるんですけどね。
[PR]

by mat_endman | 2009-04-05 08:58 | device達の話 | Comments(0)


<< 天気がいいです。      ETCカードが届きました。 >>