日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ

2006年 01月 04日 ( 1 )


2006年 01月 04日

今日はなんかあねは?

結局昨日もam4:00までログ読んでました。。。

さて、買い物に行きたい気持ちはあるものの、雪がひどいので出かける気になれなくていた所、
友人より着信。出かけることになりました。
e0044675_2185289.jpg

外はこんな状態です。助手席でよかった(笑)

行きたいところはないのか?と聞かれたので、「ダイソーまたはその類の100均!」と即答。
結果、ダイソーはちと遠いということでジャストに決定。
e0044675_21112813.jpg

いやぁ、DSC-T9いいですな。小さいし、起動早いし、手ぶれしないし。スナップに最適。
ちなみに300万画素モードで使用中。これで充分。

で、いろいろと購入。
その後もう一軒別の店(中古ゲームショップ)を周ってから帰宅。

こんなの買った
[PR]

by mat_endman | 2006-01-04 21:32 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)