日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ

2006年 01月 11日 ( 1 )


2006年 01月 11日

今日は久しぶりの昔話

最近、食事が終わると長居しないで部屋に戻るようになっていたのですが、
今日はなんとなく留まって、親父さんの昔話を聞いていました。

自分が働きだした後は帰宅時間が揃わず夕食を共にする機会が減って話もしないことが多いのですが、
子供の頃は夕食は必ず?ってことも無いけど一緒に食べていて、親父さんの昔話(子供の頃の話)を
楽しみに聞いていました。
馬に乗って学校に行った話、鞍をつけないで裸馬に乗るのは難しい話、親父さんは乗れたぞって話、
親友がかくれんぼで大怪我した話、下駄で学校に通っていた話・・・。
結構おぼえているもんですね(笑)

オレなら何を話すんだろう・・・?、話すことがあるんだろうか・・・?
なんて思ってみたり。。。

ま、いいかぁー、取り敢えず話す子供もいねぇしな(笑)
[PR]

by mat_endman | 2006-01-11 23:01 | その他 | Comments(2)