日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ

2007年 04月 15日 ( 3 )


2007年 04月 15日

「やまなか家」で石焼ビビンバ

食ってきた。
e0044675_22581245.jpg

結構おいしいと思う。

けど、テーブルにある激辛調味料は使っちゃいけない。スプーン1杯で信じられないほど激辛になる。
前回は知らなくてホイホイかけたら(スプーン1杯です)、辛さしか感じないモノになり非常に苦痛だった・・・(汗

今日は使わなかったので、ちゃんと味わえました(笑

写真はW51H。やっぱり甘い。困った。。。
このカメラのフォーカス性能を今のところ信用できない感じなのねー。
条件を変えて撮ってみるか・・・。

それとMicroSDがちっちゃ過ぎて扱い難いね。
WVGA以上で撮影するとMicroSDに保存される仕様みたいなんだけど、書き込みが結構遅いなぁ。

まぁ携帯のカメラにあれこれいってもしょうがないかな。うまく使えってことっすね。

KissDNのバッテリの話。
[PR]

by mat_endman | 2007-04-15 23:02 | 「食」に関すること | Comments(0)
2007年 04月 15日

マッサージ機を買ってきた。

桜を見た後、少々落胆気味になりながら(苦笑、その足でYAMADAに行ってきました。

で、買ったのがコレ。
e0044675_22441264.jpg

OMRON製のマッサージ機です。
最近やたらと肩がこるもんでね、なんとかできんもんかと。
ポイントありったけ使って2500円くらい(半額くらいになった)。

しかしオレもオヤジくせー物買うようになったね、などと思ってみたり ┐(´ー`)┌

この写真W51Hで撮ったんだけど、やっぱり甘い気がする>ピント
手ぶれかな?
[PR]

by mat_endman | 2007-04-15 22:47 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)
2007年 04月 15日

「霞城観桜会」に行ってきたのだが・・・。

一昨年、偶然重なった「霞城観桜会」に今年はKissDNを持って行ってきました。
しかし、天気が良くありません。小雨がぱらついたりとちょっと寒い感じ。どんより曇り空だし。。。

今年は暖冬で桜の開花も早いハズなんですけど、園内を見る限り3~5分咲きってとこでしょうか?
来週末あたりが丁度いいんじゃないですかねぇ。。。
e0044675_2295197.jpg

舞妓さんを撮るのが目的とは言え、ちょっと寂しい感じは否めません。

一応撮ったんですけどね・・・。
[PR]

by mat_endman | 2007-04-15 22:31 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)