日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:給油記録( 55 )


2010年 04月 18日

ガソリンつめた。

久しぶりに給油してきました。

走行距離 ???km+6.4km(バッテリーを外したのでリセットされちゃいました)
給油量   41.00L
ガソリン単価 139円/L(ハイオク)

単価は前回+6円でした。
値上がりしてますねぇ。困りました。

e0044675_11404588.jpg


平均燃費は9.5km/Lでした。ちょっと落ちたかな。
夏タイヤにはきかえたので、またちょっと良くなるんじゃないでしょうかね。
[PR]

by mat_endman | 2010-04-18 11:38 | 給油記録 | Comments(0)
2010年 02月 26日

ガソリンつめた。

だいぶ減ってたので給油してきました。
e0044675_15285535.jpg


走行距離 555.30km+6.4km
給油量   54.00L
ガソリン単価 133円/L(ハイオク)

単価は前回+4円でした。
ジワジワと値上がりしてるみたいですね。困りました。
e0044675_15304146.jpg


平均燃費は10.7km/Lでした。
遠出したからなのか、案外良かったです。
今年は雪が少なかったので、その影響もあるのかもしれないですね。
早くスタッドレスから履き替えたいのですが、あと1ヶ月は無理でしょうね。
まぁ毎年の事なんですけど。
[PR]

by mat_endman | 2010-02-26 15:33 | 給油記録 | Comments(0)
2010年 01月 17日

ガソリンつめた。

タンクの半分程消費したので、今年初の給油に行ってきました。
e0044675_14513430.jpg


走行距離 373.00km+6.4km
給油量   44.00L
ガソリン単価 129円/L(ハイオク)

単価は前回(昨年末)と同じですね。
レギュラーガソリンは微妙に価格変動があるような気がするのですが、ハイオクは変わらないですね。

e0044675_1454185.jpg


平均燃費は9.0km/Lでした。どうもスタッドレスに変えてからちょっと燃費が悪くなってるような気が。
雪道で渋滞するからかな?よくわかりません。
[PR]

by mat_endman | 2010-01-17 14:57 | 給油記録 | Comments(0)
2009年 12月 05日

ガソリンつめた。

タンクも半分ほど消費したので給油に行ってきました。
e0044675_15231024.jpg


走行距離 359.00km+6.4km
給油量   37.40L
ガソリン単価 129円/L(ハイオク)

単価は前回と同じですね。もうちょっと安いところもあるみたいです。
e0044675_15255244.jpg


平均燃費は10.2km/Lでした。いいほうじゃないでしょうかね。
[PR]

by mat_endman | 2009-12-05 15:28 | 給油記録 | Comments(0)
2009年 11月 15日

ガソリンつめた。

ガソリンがかなり減ったので給油してきました。
今回は遠出した記憶があんまりないんですけどね?なんだろうなぁ?

e0044675_11344556.jpg


走行距離 462.10km+6.4km
給油量   51.00L
ガソリン単価 129円/L(ハイオク)

単価は前回比-4円/Lですね。下がりましたね。なんで?

e0044675_11373788.jpg


平均燃費は9.6km/Lで若干落ちてしまいましたね。まぁ比較的最近は踏むようになったからかな?
ちょっと懐も寂しくなったので、ガソリンを消費しない生活にしないとダメだな・・・。
[PR]

by mat_endman | 2009-11-15 11:40 | 給油記録 | Comments(0)
2009年 09月 30日

ガソリンつめた。

今月は3回も仙台まで行ったので減りが早いです。むむむ。
e0044675_11542410.jpg


走行距離 431.30km+6.4km
給油量   45.00L
ガソリン単価 133円/L(ハイオク)

価格は前回給油時と同じです。
e0044675_11561174.jpg


平均燃費は10.0km/Lでした。まぁまぁかな。長距離走った割には良い訳でもないですね。
シルバーウィークの渋滞を走ったからかな。
GWとかSWとか、連休中は車で遠出したくないです。
[PR]

by mat_endman | 2009-09-30 11:59 | 給油記録 | Comments(0)
2009年 09月 21日

ガソリンつめた。

タンクの半分を切ったので給油しました。
e0044675_23251427.jpg


走行距離 407.60km+6.4km
給油量   40.00L
ガソリン単価 133円/L(ハイオク)

価格は前回給油時から+2円ですね。またじわじわ上がってきました。うーむ。

e0044675_23264228.jpg


平均燃費は10.8km/Lでした。まぁまぁでしょうか。
10kmいけば御の字って考えてます。
[PR]

by mat_endman | 2009-09-21 08:23 | 給油記録 | Comments(0)
2009年 08月 27日

ガソリンつめた。

タンクも半分程になりましたので、早めですが給油に行ってきました。
e0044675_14232386.jpg


走行距離 361.21km+6.4km
給油量   35.80L
ガソリン単価 131円/L(ハイオク)

価格は前回給油時から+2円ですね。じわじわ上がってきました。

e0044675_1425264.jpg


平均燃費は9.0km/Lでした。ちょっとだけ前回より落ちましたが、
エアコンを使ってるのに8km/L台に落ちないのが不思議です。
あんまり回さないからでしょうかね。
[PR]

by mat_endman | 2009-08-27 14:28 | 給油記録 | Comments(0)
2009年 08月 01日

ガソリンつめた。

かなり減ってきたのでスタンドに行ってきました。
最近はすっかり月一って感じですね。

e0044675_11491790.jpg


走行距離 538km+6.4km
給油量   58.00L
ガソリン単価 129円/L(ハイオク)

価格は前回給油時と同じですね。上げどまりでしょうか。そんなことは無いか。。。

e0044675_1150842.jpg


平均燃費は9.7km/Lでした。エアコン常時稼動ですから、こんなもんでしょう。
[PR]

by mat_endman | 2009-08-01 11:53 | 給油記録 | Comments(0)
2009年 06月 25日

ガソリンつめた。

かなり減ってきたのでスタンドに行ってきました。
前回の給油が5/10でしたから、ひと月以上給油してなかったんですね。
まぁどんだけ乗ってないんだって話にも繋がると思うんですけども。

走行距離 不明
給油量   59.70L
ガソリン単価 129円/L(ハイオク)

価格は前回給油時とから+6円ですね。じわじわと上昇してきています。
平均燃費も不明です(w

実は車検前にステアリング交換したんですが、エアバッグの誤動作防止にバッテリーを外したんですよね。
そうしたところ、トリップメータも燃費情報も一旦クリアされたみたいで。
まぁ別にいいんですけど。
ですので今回はメーター類の写真も無しになっています。
[PR]

by mat_endman | 2009-06-25 12:55 | 給油記録 | Comments(0)