日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:給油記録( 55 )


2009年 05月 10日

ガソリンつめた。

遠出して結構減ったので給油してきました。
e0044675_21474944.jpg


走行距離 540.7km+6.2km
給油量   50.82L
ガソリン単価 123円/L(ハイオク)

価格は前回給油時と同じですね。このへんで安定するんでしょうか?

e0044675_21495538.jpg


平均燃費は10.9km/Lでした。
栃木まで走ってこの燃費なのはひとえに渋滞に巻き込まれたせいでしょうね。
11km/Lを軽く越えるくらいの燃費をマークしたかったところです(行きは越えてました)。

まぁしょうがないですね・・・。
[PR]

by mat_endman | 2009-05-10 21:54 | 給油記録 | Comments(0)
2009年 04月 30日

ガソリンつめた。

タンク半分になりましたので給油してきました。

e0044675_14582493.jpg


走行距離 365.9km+6.2km
給油量   36.80L
ガソリン単価 123円/L(ハイオク)

前回給油時より+5円/Lですね。じわじわ上がってるんでしょうか。

e0044675_14584537.jpg


平均燃費は10.4km/Lでした。普通ですかね。ちょっといいかな?
このくらい走ってくれたら文句はないですね。
タイヤの性能も関係してるのかな?まぁわからないです。
[PR]

by mat_endman | 2009-04-30 14:48 | 給油記録 | Comments(0)
2009年 04月 14日

ガソリンつめた。

給油してきますた。
e0044675_1047252.jpg


走行距離 396.2km+6.2km
給油量   42.50L
ガソリン単価 118円/L(ハイオク)

前回比較で+2円ですね。日曜日に山形のスタンドを見てたんですけど、120円を越えてるところがチラホラしてたので、
案外お安いんじゃないでしょうか。

e0044675_10494887.jpg


平均燃費は9.5km/Lでした。普通です。
[PR]

by mat_endman | 2009-04-14 10:51 | 給油記録 | Comments(0)
2009年 03月 18日

ガソリンつめた。

タンク半分を切ってきたので、給油してきました。
e0044675_11204666.jpg


走行距離 398.6km+6.2km
給油量   40.00L
ガソリン単価 116円/L(ハイオク)

単価の方は前回給油時から-1円ですね。
ちょっとお安くなりました。この辺で価格安定するんでしょうか。よくわかりませんが。

e0044675_1121791.jpg


平均燃費は10.5km/Lでした。遠出したのでいつもよりちょっといいかな。

最近脚光を浴びているETCですが、V35には純正オプションの装置が既についてるんですよね。
で、カードさえあれば使えるので作ろうかと思ったのですが、まぁいろいろありまして作れないでいます・・・。
別に普段高速は使わないのでいいっちゃいいんですけど、なんとなく残念感が。
[PR]

by mat_endman | 2009-03-18 11:27 | 給油記録 | Comments(0)
2009年 03月 01日

ガソリンつめた。

月も替わりましたので(早いですね・・・)、ガソリン給油に行ってきました。

e0044675_23511865.jpg


走行距離 326.2km+6.2km
給油量   36.51L
ガソリン単価 117円/L(ハイオク)

単価の方は前回給油時から+6円ですね。
んー、微妙に値上がりしてますね。110円くらいだと助かるんですが・・・。

e0044675_23542079.jpg


平均燃費は9.3km/Lくらいでした。
まぁこんなもんでしょうね。9km/Lを越えてれば御の字って感じです。
[PR]

by mat_endman | 2009-03-01 23:46 | 給油記録 | Comments(0)
2009年 02月 02日

ガソリンつめた。

タンク容量の半分を切りましたので給油してきました。

e0044675_1453735.jpg


走行距離 424.7km+6.2km
給油量   43.00L
ガソリン単価 111円/L(ハイオク)

単価の方は前回給油時と同じですね。
昨日山形方面に向かってる時に価格を見ていたのですが、114円とか118円とか多かったので安いのではないでしょうか。

e0044675_149070.jpg


平均燃費は10.4km/Lでした。最近全然踏まなくなったからなんでしょう。
[PR]

by mat_endman | 2009-02-02 14:14 | 給油記録 | Comments(0)
2009年 01月 04日

ガソリンつめた。

しばらく給油してなかったので、新年初めて給油してきました。

e0044675_2074861.jpg


走行距離 459.3km+6.2km
給油量   48.70L
ガソリン単価 111円/L(ハイオク)

単価の方は前回給油時と比較すると-9円ですね。
かなり安くなりました。一体去年の高騰はなんだったんだって感じですね。
セルフだと110円を切ってる所もあるみたいですし、このまま推移してもらいたいものです。

e0044675_208527.jpg


平均燃費は9.9km/Lと案外良かったです。なんか意外でした。
スタッドレスだからかな?
[PR]

by mat_endman | 2009-01-04 20:11 | 給油記録 | Comments(0)
2008年 12月 10日

ガソリンつめた。

タンク半分程になったので給油に行ってきました。

e0044675_1191698.jpg


走行距離 295.2km+6.2km
給油量   33.00L
ガソリン単価 120円/L(ハイオク)

単価の方は前回給油時と比較すると-11円ですね。
かなり安くなりました。120円をもうすぐ割りそうですね。

e0044675_1113889.jpg


今回の平均燃費は9.4km/Lでした。普通ですかね。
[PR]

by mat_endman | 2008-12-10 11:17 | 給油記録 | Comments(0)
2008年 11月 24日

ガソリンつめた。

またまた半分くらい消費したので給油してきました。

e0044675_224357.jpg


走行距離 300km+6.2km
給油量   33.30L
ガソリン単価 131円/L(ハイオク)

単価の方は前回給油時と比較すると-17円ですね。
かなり安くなりました。120円台まであと一息ってところです。

e0044675_227287.jpg


今回の平均燃費は9.8km/Lでした。まぁまぁ良いんじゃないですかね。
スタッドレスに履き替えたので雪さえ降らなければ燃費は良くなる傾向だと思います。
[PR]

by mat_endman | 2008-11-24 22:09 | 給油記録 | Comments(0)
2008年 11月 03日

ガソリンつめた。

タンク半分くらいになったので給油してきました。
e0044675_22522220.jpg


走行距離 310.4km+6.2km
給油量   31.70L
ガソリン単価 148円/L(ハイオク)

単価の方は前回給油時と比較すると-13円ですね。
日を追うごとに単価が下がってる気がするので、給油するタイミングがちょっと難しいような。
この調子で下がっていっていただきたいんですけど。

e0044675_22565222.jpg


平均燃費の方は10.2km/Lと若干向上。長距離を走ったから(弓張平に行ったから)じゃないかな?
いつもこの位走ってくれるといいんですけどね。
[PR]

by mat_endman | 2008-11-03 22:59 | 給油記録 | Comments(0)