カテゴリ:その他( 171 )


2009年 09月 13日

電話番号でお兄さんが似顔絵描く?

というソフトバンクの特設サイトがあると勧められたので書いてもらいました。

e0044675_1831190.jpg



んーーーーーーーーーーーーーー。


■追記 9/15 pm11:18
友人のうのさんが遊びに来たのでついでに似顔絵を描いてもらいました。
e0044675_2323338.jpg


なんかかわいそうじゃね(w
[PR]

by mat_endman | 2009-09-13 18:31 | その他 | Comments(0)
2009年 05月 09日

メモ

1/1実物大ガンダム 大地に立つ!
[PR]

by mat_endman | 2009-05-09 16:33 | その他 | Comments(0)
2008年 08月 30日

エアロ欲しいなぁ・・・。

久しぶりにV35ネタです。といっても妄想なんですけど。

純正エアロ欲しいんですよね~。

まずはなんといってもエアロフォルムバンパー。

e0044675_11513750.jpg


定価は驚きの125,000円です。死ぬ。
でもコレは既に入手済みです。まだ仕事してた時に買ってあります。
オクで買ったので超安かったんですけどね。
ただし、色違いなので塗装が必要。

サイドステップとリアスポイラーは着いていたので割愛。


問題はリアアンダープロテクターです。

e0044675_11564398.jpg


こちらもまたびっくりの定価58,700円。こんな小さいのに・・・。
でもあるのと無いのでは結構印象が違うんですよね・・・。

まぁ新品はとても無理なんで、またまたオクで探そうと思って早1年・・・。
全然玉が無いです。毎日って訳じゃないんですけど、気がついた時には探すようにしてるんですが、
お目にかかったことがありません(昔1回見つけたけど高くてスルーしました。)。
さすが不人気車。パーツもないです(当然です)。


お安くみつからないかなぁ・・・。
ま、見つかっても今は買えないし、塗装もお願い出来ない状況なので、もう1年ゆっくり探しますw
最初の車検の後くらいには変えたいなぁ。
[PR]

by mat_endman | 2008-08-30 12:28 | その他 | Comments(2)
2008年 08月 27日

スペシャルウィーク

今週と来週は聴取率調査週間ってことで、TBSラジオ STREEMがネットでストリーミング放送されています。

これまでもスペシャルウィークではストリーミング放送をしていたんですけど(聞いてました)、
今回からはスタジオの様子が動画でも配信されているみたいです。
(多分今回からだと思いますが・・・。)

e0044675_13474113.jpg

なかなか面白いですよね。
ラジオのスタジオってあんまり見る機会が無いですからね。

スタッフさんは大変そうですけど。
[PR]

by mat_endman | 2008-08-27 13:54 | その他 | Comments(0)
2008年 06月 10日

そろそろ

移行したいなぁと思っているデジタル放送。「アナログ」のテロップがうざいんですよね。

現状でテレビの買い替えは検討対象外なので、選択肢は2つ。
e0044675_10301462.jpg

※写真と本文の内容には全然関係がありません(またか)。

1.単体デジタルチューナーを導入する。
2.デジタルチューナー内蔵のレコーダーを導入する。

さてさて・・・。

More
[PR]

by mat_endman | 2008-06-10 11:18 | その他 | Comments(0)
2008年 06月 09日

DVDレンタル日記

シリーズ化するつもりは無いんですけどね。
返却に行ったんですけど、また借りてきてしまいました(GEOです)。
e0044675_135141.jpg


・「ダイ・ハード2」 ・・・ 2も見たくなったので。
・「スピーシーズ2」 ・・・ ありました。
・「スピーシーズXXX」 ・・・ おもしろいんでしょうかね?

スピーシーズXシリーズはどうも地雷のような気がしてしょうがないんですよね・・・(苦笑
シリーズものはなんとなく全部見たくなってしまうので、TVシリーズ物がガンガンレンタルされてますが、
見ないようにしています(24とかLOSTとかそのへん)。
[PR]

by mat_endman | 2008-06-09 13:57 | その他 | Comments(0)
2008年 06月 05日

またまたDVDレンタル

そんなつもりは無かったんですけど。
昨日、TSUTAYAからオンラインクーポンが届いたのでついつい借りてきてしまいました。
(旧作が100円のクーポンです。)

財布の中を見たら小銭で600円あったので、取り敢えず6本。
e0044675_13291462.jpg


・「スパイダーマン3」 ・・・ 懲りずにまたMARVEL
・「the interpreter」 ・・・ シドニー・ポラック監督
・「The Lake House(邦題:イルマーレ)」 ・・・ キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロック。「SPEED」のコンビですね。
・「エイリアン vs プレデター」 ・・・ かなりなんとなく。
・「スピーシーズ3」 ・・・ 2はレンタル中でした。残念。
・「スピーシーズX」 ・・・ 完全B級?

最初に借りる本数を決めちゃったので、借りたジャンルはめちゃくちゃ気味です。
スピーシーズはXX、XXXと続くみたいなんですけど、準新作扱いで100円じゃ借りられませんでした。
準新作だと390円になるのでGEOで借りた方がお得ですね。
まぁ見る必要があるのかどうかは別にしても。
[PR]

by mat_endman | 2008-06-05 13:38 | その他 | Comments(0)
2008年 05月 28日

竹の子の成長、超早い

おとといから倍くらい成長しています。
e0044675_14125122.jpg

こんなに早いとは思いませんでした。ちょっと驚き。
あっという間に竹になっちゃうかもしれないですね。

More
[PR]

by mat_endman | 2008-05-28 14:14 | その他 | Comments(2)
2008年 05月 27日

DVDレンタルしてきた。

今回はGEOから。
e0044675_1682433.jpg


・「ダイ・ハード4.0」 ・・・ まだ未見だったので。
・「大統領暗殺」 ・・・ もしG.W.ブッシュが暗殺されたら・・・、って話。
・「ハンニバル ライジング」 ・・・ TSUTAYAで見つけられなかったので。

「ハンニバル ライジング」を探しに行ったんですけど、なんとなくもう2本借りてしまいました。
「大統領暗殺」は以前コラムの花道で町山さんが紹介していた(2006/10/31)のを思い出したので。

今晩見ます。
[PR]

by mat_endman | 2008-05-27 16:19 | その他 | Comments(0)
2008年 05月 11日

ヘッドライトカバー?を磨く。

液体コンパウンドでヘッドライトカバー?を磨いてみました。
e0044675_19563537.jpg

曇ってまではいなかったんですけど、細かい傷で若干お疲れ気味だったんですよね。
磨いた後はなかなかピカピカで、ちょっと新車の雰囲気を取り戻したような(言い過ぎかな)。

ついでにリアのコンビネーションランプも磨いておきました。
嗚呼、自己満足。
[PR]

by mat_endman | 2008-05-11 19:59 | その他 | Comments(0)