カテゴリ:ネタ無しの一発占い( 7 )


2009年 11月 26日

なんとなく暇でしたので占い?性格診断?

やってみました。

辛口性格診断

案外あたってるところもあるかも・・・なんて思った結果は「かんしゃく玉タイプ」でした。
[PR]

by mat_endman | 2009-11-26 19:15 | ネタ無しの一発占い | Comments(0)
2008年 07月 26日

テスト更新です。

gooラボ ブログ通信簿

ブログ通信簿作成の為に更新PINGを打ってみます。

gooブログ以外のブログを評価をしてもらうには
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
にPINGを打ってからじゃないと評価してもらえないみたいです。
打つ前に試してみたら「ブログがありません」と言われてしまいました。

またアクセス過多の為1日1回しか通信簿作成が出来ないみたいで、PINGを打ったんですけど
うまく評価してもらえないみたいでした。
日が変わったらまた試してみましょう。

--------------------------------------------------------------------------------------------
■追記 7/27 am00:07
通信簿もらえました。最新10件のエントリ内容から判定してくれるそうですよ。
e0044675_093757.jpg


ブログ年齢は案外当たってそうな感じがします。
自分でもそのくらいから精神年齢が止まってるような気がしてたんですよねぇ、ははは。。。

アナウンサーは無いな(笑
[PR]

by mat_endman | 2008-07-26 23:10 | ネタ無しの一発占い | Comments(0)
2007年 07月 31日

オレの脳内?

脳内メーカーってのがちょっと流行っているらしい。

ITmedia News 頭の中が丸分かり? 「脳内メーカー」が人気


名前を入力すると脳内をイメージ化してくれるそうだ。
さっそくやってみた。
e0044675_2021517.jpg
本名でやった結果 その1「○○○○」。
※結果の画像の名前部分は加工しました。


なんだろう、この結果は?「嘘」を「愛」で囲んでるってのがね・・・。ちょっと笑えないんだけど(笑

e0044675_20274018.jpg
本名でやった結果 その2「○○ ○○」
(苗字と名前の間にスペースを入れてみた)。
※結果の画像の名前部分は加工しました。


これまたなんだろうか(苦笑
「H」と「悩」だけかよ。。。

ま、たいしたネタではないですね。
サイトはちょっと重いみたいなので根気よくやってみてください。
[PR]

by mat_endman | 2007-07-31 20:20 | ネタ無しの一発占い | Comments(0)
2006年 08月 20日

「おにぎりあたためますか」を見ていたら

成分分析を車中で行っていたのでなんとなくやってみた。
(このカテゴリのエントリはかなーり久しぶり)

使ったのはココ
成分分析 on WEB http://seibun.nosv.org/

結果は・・・

■本名編
[本名]の60%は夢で出来ています
[本名]の27%は月の光で出来ています
[本名]の9%は気の迷いで出来ています
[本名]の2%は濃硫酸で出来ています
[本名]の2%はお菓子で出来ています

オレの半分以上は「夢」だそうで。「月の光」ってどういうことかしら?

■web name編
mat_endmanの50%は厳しさで出来ています
mat_endmanの35%は濃硫酸で出来ています
mat_endmanの9%は言葉で出来ています
mat_endmanの6%はミスリルで出来ています

こっちはますます訳がわからん(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-08-20 03:53 | ネタ無しの一発占い | Comments(0)
2005年 09月 11日

選挙関連番組ばかりですので・・・

当然のごとく本日は選挙関連番組ばかりで、面白い番組もありませんので、Webをつらつら眺めていたところ、よく行くサイトさんで

カメラ(メーカー)占い
http://u-maker.com/142320.html

なるものを紹介していましたので、自分もやってみました。
以下結果です


mat_endmanさんは カシオ です!

カシオさんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

mat_endmanさんは一生のあいだに、10000人の異性を好きになります。


ん~、どうなんでしょうか。あんまり当たっていないような気もしますが(^^ゞ
宴会などでもおとなしい方なんですよねぇ。あとカシオのカメラは所有したことが無いですなぁ。
で、10000人の異性を好きになるってあまりにも多すぎじゃないでしょうか?毎日違う人を好きになっても27年掛かってしまいますよ。ありえない~(笑)
[PR]

by mat_endman | 2005-09-11 17:03 | ネタ無しの一発占い | Comments(0)
2005年 09月 09日

なんとなくですが・・・

占いしてみました。

キマグレガンダム占い
http://u-maker.com/7087.html

さて、結果はというと・・・

mat_endman殿は ヤクトドーガ(クエス機) だと思われます。

はぁ、そうなんですか(^^;
ヤクトドーガ(クエス機)ってコレ↓ですよ。
e0044675_0345020.jpg

その内容はといいますと・・・

ヤクトドーガ(クエス機)なあなたは、クエスよろしく外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。天然ニュータイプですがいまいち自分のことが判っていないのでかなりワガママです。他人からは、のんきでマイペースな人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりしたりしなかったり。逆にただの脳天気だったりもします。その二面性のおかげでバランスが取れていることもありますが、そう思って納得したいだけなフシがあります。好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みますが、クエスのようにのめり込みすぎて使うだけ使われてポイ(思い込みで自爆?)なんてことも多々あるので気をつけましょう。

なんとなく当たってるような気もしないではないですが・・・(^^;
のめりこむとかなり・・・のくだりは確実に合っていますねぇ。使うだけ使われてポイってのもなんとなく。。。
ん~なかなかかもしれず(笑)
[PR]

by mat_endman | 2005-09-09 00:27 | ネタ無しの一発占い | Comments(0)
2005年 08月 21日

占いサイト

OS占い」という占いを紹介しているサイトがありましたので私もやってみました。
http://u-maker.com/58237.html

結果ですか?こんな感じです。


endmanさんは OS/2 です!

あなたは神秘的なOS/2さん。あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、意外と、よきにつけあしきにつけ「普通」のWindowsさんと、いい友達になったりします。そう、あなたにはオーラがあるけれど、中身は至って普通の人なのです。



どうなんでしょうか?そんな気もしないではないですが(笑)
OS/2は当時なんとなく敷居が高そうで使えなかったですねぇ。
WARPじゃないOS/2なんですかね?
普通の人だそうです、わかっていただけますでしょうか(笑)
[PR]

by mat_endman | 2005-08-21 02:50 | ネタ無しの一発占い | Comments(0)