<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 17日

やっぱりやった…orz

いつかやるんじゃないかと危惧していたんですが、今日やってしましました。
車のフェンダーを車庫にぶつけましたorz
雪のおかげで車庫前がすげー狭かったんですよね。
ギギギギーって嫌な音が聞こえました。
リアフェンダーをガッツり逝ってしましました。
はぁ。


修理は暖かくなってからだなぁ…orz

今年はいい事無い。。。
[PR]

by mat_endman | 2011-01-17 20:09 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)
2011年 01月 11日

今日から職場移動

朝礼で辞令を渡されました。
これまで掛け持ちでパタパタしてたので、じっくりと専念できるなぁ、
けど、一日埋まる程仕事あるのかなぁ?なんて思ってましたが、
余裕で埋まりましたorz 甘かった…。

倉庫内の仕事から、殆んど外仕事に変わりました。
今日は結構天気がよかったからなんとかこなせたけど、これからの季節厳しい…。

早くも明後日には、元の職場に半日ヘルパーで行くことになりました。
なんだかなぁ…、
[PR]

by mat_endman | 2011-01-11 22:59 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)
2011年 01月 09日

初詣に行ってきました。

最上三十三観音?の一番札所になってる、天童の若松観音です。
結構山の上にあって、道路が圧雪になっててトラコンがガンガン効いてましたw
e0044675_154169.jpg


鐘つき堂付近からみえた天童市です。

おみくじ引いてきましたよ。50円でした。安い。となりにあった恋愛おみくじは100円でしたね。
結果は「小吉」でした。

まぁいろいろ書いてありましたが、とにかく焦るなって事みたいです。
どうも最近焦って失敗ばかりしていたので、ははぁーっていう感じw

うん、焦らずじっくりとを今年の目標にしました。
[PR]

by mat_endman | 2011-01-09 15:44 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)
2011年 01月 05日

psp-1000から3000に乗り換えました。

実は去年の11月くらいに買ってたんですけど、開けてなかったんですよねぇ。
昨日やっと開けました。
e0044675_20205325.jpg


軽いし薄い!液晶の発色がイイ!気がする。。。
ピアノブラックにしたんですけど、指紋跡が超気になりますね。

作りはチャチイかな?メモステスロットとかね。
まぁ最近はあんまりゲームもしないんで買い替えは結構勇気が必要でしたw
給料貰ったから気が大きくなってたことは否定しませんww

ぼちぼち使っていこうかなと。
[PR]

by mat_endman | 2011-01-05 20:09 | PSP | Comments(0)
2011年 01月 03日

今年初のPC関係の買い物しますた。

PC工房にて。アマゾンでもよかったんだけどなんとなく購入。
すげー人でしたね。さすが正月って感じがしました。
e0044675_187048.jpg


・Logicool TrackMan Marble

実は2コ目の購入です。
今使ってるのも同じ形のトラックボールなんですが、ボタンが少ない前の型です。
なんか最初使いにくかったんですけど、なんだかんだと7年くらい使ってたら、これじゃないとダメになっちゃいまして。
さすがに使い続けて長いので、クリックボタンが効きにくくなってきてたんですよね。

ドライバ上手く入るかなぁ?
一回苦労したんですよね。

そのうちインストールしてみようと思います。
[PR]

by mat_endman | 2011-01-03 18:13 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)
2011年 01月 03日

あけましておめでとうございます。

もう3日になっちゃいましたけどw
年末年始休みも今日で終わりです。
また明日から仕事かと思うとちょっと憂鬱。。。

昨年末、契約書に判を押してきました。今年1年の契約更新です。

年末年始、かなり嵌ってあることをやってたんですけど、あまりにも無駄な事に気がついて昨日ですっぱりと辞めました。
辞める時、お世話さまでしたの連絡をしたんですけど、思いの外みなさん親切でちょっと感激してみたりw
代償はかなり大きかったけど、頑張って働いてなんとか補填したいですね。

いいこともあったんですよ?
はてなが付いているのは、確定じゃないからですw

今年一年、微妙な立ち上がりでしたが、まだまだこれからなので頑張っていい年にしたいですね。
今年も宜しくお願いいたします。
[PR]

by mat_endman | 2011-01-03 12:43 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)