日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 27日

最近日曜日の夜が嫌い。

理由は月曜日からまた仕事が始まるからw
なんかすげーイヤです。

土曜日は午後から会社の方針説明会とやらに出席してきました。
なんか当番が回ってきてたらしく、初参加なのにも関わらずカメコさせられました。
渡されたのはカシオのコンデジです。
最低のカメラでしたね。フラッシュ発光禁止に設定出来ないし。
なんなんですかね?
F値も開放で6.3とメチャクチャ暗いし、コンデジのフラッシュなんて数mしか届かないので、
まともな写真が撮れませんでした。ストレス貯まるわ…。

まぁ会社の写真だから別にどうでもいいけどね。

あーーーー、休みが欲しいなぁ。
[PR]

by mat_endman | 2011-02-27 21:45 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)
2011年 02月 20日

PSP用のグリップ買ってみました。

e0044675_2584156.jpg


前々から興味があったんですけど、PSP-1000だったのでなかなか入手出来なくて。
3000に乗り換えたので、この機会に試してみようと購入してみました。
まぁ既にモンハン持ちに馴れちゃったので無くても平気なんですけどね(笑)

持ちやすい事は持ちやすいんですが、違和感がまだあるかなぁ?
モンハンも久しぶりだからかもしれないけど。造りは値段からしたら悪くない気がしますね。
ちなみに1280円でした。2000円くらいかな?と予想してたので、買おうか迷う事もなく(笑)

ピアノブラックはグロス塗装で指紋がかなり気になるので、その防止用としてもいいかな?
ちょかさばりますけどね。
[PR]

by mat_endman | 2011-02-20 02:58 | PSP | Comments(0)
2011年 02月 12日

光ルーター交換しました。

NTTから交換要請のあった光ルーターを交換しました。
WBC V110MからRT-S300NEへの交換になりました。
e0044675_10594499.jpg


うちでは光ルーターの下にバッファローの無線LANアクセスポイントをぶら下げて、アカウント等の設定はそちらにしてあるので、単純に置き換えただけです。
機器レンタルも数年経つと買取の方がお得なのかな?と思ってましたけど、こういう入れ替えはレンタルでしか受けられない恩恵かとも思いますのでなんか微妙ですね。とりあえずレンタルのままにしておこうと思ってますけど。
[PR]

by mat_endman | 2011-02-12 11:03 | device達の話 | Comments(0)