<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 21日

スーパーロボット超合金 ゴーカイオー

買っちゃった。
e0044675_20172247.jpg


合体機構無しの可動・プロポーション重視のスタイルです。

カッコエエ。

ですが・・・、
e0044675_20193372.jpg


ちょっとした手違いといいますが、判断をミスりましてダブってしまいました(笑)

e0044675_20204035.jpg


DX版に較べて圧倒的な可動範囲なんですが、関節の保持が甘いところがあって
微妙にポージングし難いです。
初回仕様のエフェクトパーツもゲットできました。


DX版共々気に入っております。



プレミアムバンダイ限定のミニプラゴーカイオー オールクリアカラーVerもゲットしました。

買いすぎ・・・。
[PR]

by mat_endman | 2014-07-21 20:29 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)
2014年 07月 21日

妄想合体

サファリガオーが発売されましたが、購入するほどのマニアでは無いわけでして。
ただレビュー動画を見ていたらレオンチャンネルさんの妄想合体がステキだったので
真似してみました(笑)
e0044675_207377.jpg



尻尾パーツをどうしようか迷ったのですが、ファイヤーレッシャーの
ラダーを伸ばして見立ててみました。
e0044675_209518.jpg



ステキ合体です(笑)
[PR]

by mat_endman | 2014-07-21 20:14 | toy | Comments(0)
2014年 07月 17日

DX海賊合体ゴーカイオー

e0044675_1957311.jpg


youtubeのチャンネルで、ゴーカイジャーレッシャーのレビューを見ていたんですが、
その中でゴーカイオーも紹介している動画を見て、お、カッコいいなぁと。

後日、友人に付き合っておたちゅーに行ったらショウケースの中にあったんですよね。

おおー、これは運命だ!

と、勝手に思って購入しました。
結構お手頃価格だったからというのもあるのですが(笑)

e0044675_2001340.jpg


膝上に合体ジョイントがあるので、少しだけ足先をハの字に開くことが出来ます。
それだけでも随分印象が変わります。思い込み??

e0044675_2033875.jpg


うむ、なかなか。

e0044675_2042164.jpg


買ってきてから気がついたんですが、体内にマジドラゴンが入ってました。
各部の宝箱?の蓋は背中のダイヤルを回すと一斉開放できます。
デストロイモードみたい。

ヤバイ、カッコいい(笑)

お気に入りです。
[PR]

by mat_endman | 2014-07-17 19:51 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)
2014年 07月 15日

烈車合体EXシリーズ

DXトッキュウオー関連商品で烈車合体EXシリーズというのがありまして。
過去の戦隊をモチーフにしたレッシャーがラインナップされています。
レジェンドレッシャーというらしいですね。

その中でゴーカイジャーレッシャーを買ってみました。
e0044675_18351748.jpg


海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイガレオンをモチーフにしたレッシャーです。
海賊船かな。

実はゴーカイジャーも未見です(笑)

烈車合体シリーズなので、トッキュウオーに合体できるんですよね。
e0044675_19392785.jpg


合体!トッキュウオーゴーカイオー!

おおーっ

なかなか凛々しい。
海賊帽をイメージしたヘルメットがなかなかカッコイイ。

トッキュウオーのイメージも結構変わりますね。
烈車合体EXシリーズは現在5車両がラインナップされています。
デンライナーは顔がないですけど、その他のレッシャーも買ってみようかな。

e0044675_19453720.jpg


e0044675_19463152.jpg


ん?

つづく・・・。
[PR]

by mat_endman | 2014-07-15 18:32 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)
2014年 07月 13日

DX烈車合体トッキュウオー

ミニプラの可動にはとても満足しているのですが、
いかんせんシールで表現される顔が気になったので、
結局DXトッキュウオーを買いました。
e0044675_187971.jpg


うむ、満足。

ただ、DX版はお子様が扱うことを考慮してか、可動部分が非常に少ないので、
素立ちくらいしか出来ないのが難点でしょうか。しょうがないところですが。
その分、合体の方はカチカチと非常に小気味良くできますね。


e0044675_1811209.jpg


当然ですがDXディーゼルオーも買って超トッキュウオーにも合体です(笑)

e0044675_18313457.jpg



うむ、いい顔。
[PR]

by mat_endman | 2014-07-13 18:12 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)