日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ

タグ:20D+EF50mmf/1.4 ( 15 ) タグの人気記事


2010年 09月 30日

彼岸花

気がついたら今年も咲いていました。
もうそんな季節なんですねぇ…。
e0044675_1242385.jpg


[PR]

by mat_endman | 2010-09-30 12:42 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)
2009年 04月 20日

埼玉の親戚から

春の便りのたけのこが届きました。
e0044675_1014710.jpg

毎年この時期になると送っていただいています。ありがたいですね。
早速お味噌汁にしたみたいです。自分は食べてないんですけど(w
[PR]

by mat_endman | 2009-04-20 10:13 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)
2009年 04月 07日

天気がいいです。

昨日、一昨日に比べたら風も穏やかですし、花粉症の症状もあんまり出なくていい感じです。

e0044675_911489.jpg

春らしくなってきました。
[PR]

by mat_endman | 2009-04-07 09:10 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)
2009年 04月 01日

満開になりました。

e0044675_13223676.jpg

気分的には「桜散る」って感じなんですけどね・・・。
[PR]

by mat_endman | 2009-04-01 13:23 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)
2009年 03月 13日

そろそろ春が近いんですかね。

一昨日は雪が降ったんですけど、昨日、今日でかなり消えてしまいました。

庭や畑にも春の気配がちらほらしてきました。
e0044675_13124992.jpg
e0044675_1312571.jpg

2枚目は畑のギガンジウムの芽です。
[PR]

by mat_endman | 2009-03-13 13:13 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)
2009年 03月 10日

久しぶりに20Dを使いました。

e0044675_10512395.jpg

[PR]

by mat_endman | 2009-03-10 10:55 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)
2009年 01月 15日

久々に20Dを使いました。

昨日なんですけどね。
姪っ子達が作った雪だるまを撮ってみました。
e0044675_11415317.jpg



目は鏡餅に載せていたみかんみたいです。
ちょうど鏡開きの後だったから残ってたみたいです。

天気がよかったのでだいぶ溶けてしまいましたが。

今日は一転して雪なので埋まってしまってます。
[PR]

by mat_endman | 2009-01-15 11:43 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)
2009年 01月 14日

相変わらず・・・、

毎日のように「まるわかり!ロックギター入門」を見てペケペケ練習しています。
が、課題を一つ進んでそれが弾けるようになるまで3日とかかかるので、ほとんど進みません(汗。

95のサンプルトラックがCDには収録されてるんですけど、まだ15トラック目なんですよねぇ。
先は長いなぁ・・・。

e0044675_15141392.jpg


アンプのエージングですが、結構いい感じになりました。取り敢えず24時間くらいやったかな?
今はディストーションを掛けてエージング継続中です。
[PR]

by mat_endman | 2009-01-14 10:55 | 超初心者ギター | Comments(0)
2008年 10月 31日

寒い

朝晩はファンヒーターを使わないと辛い季節になってきました。

e0044675_16352246.jpg

なんか雪でも降ってきそうな感じです。
[PR]

by mat_endman | 2008-10-31 16:37 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)
2008年 10月 30日

りんさんは姪っ子が苦手。

どうもキャーキャー言われるのが苦手らしいです。
姪っ子が遊びに来ると部屋から逃げてしまいます(苦笑
e0044675_17441842.jpg

こないだは体をさわらせてくれてたんですけどね。
もうちょっと大きくなってから、でしょうか?
[PR]

by mat_endman | 2008-10-30 17:59 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)