日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ

タグ:20D+Holga HL-C ( 2 ) タグの人気記事


2011年 04月 10日

なんか難しい。

やっとHL-Cを日中の外で使ってみました。
e0044675_13275027.jpg


ファインダーは相変わらず暗いですね。F8固定だからしょうがないけど。
ピントも合ってないですけど、まぁゆるい感じのレンズなのでべつにいいかな?みたいな。

60mmのレンズをAPS-Cで使っているので1.6倍換算すると96mmって事になるんですかね。
ちょっとしたスナップには長すぎる感じがしました。

More
[PR]

by mat_endman | 2011-04-10 13:42 | カメラの話 | Comments(0)
2011年 04月 03日

日中に使ってみたのですが。。。

先日購入したHL-Cで撮ろうと思ったんですけどね。。。
とにかくファインダーが暗くなり過ぎてピントも構図も取れないですねぇ。
室内とはいっても窓際だから、かなり明るかったんですが。
e0044675_2019131.jpg


これは使うのが難しいレンズだ…。
[PR]

by mat_endman | 2011-04-03 20:20 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)