タグ:20D+SP AF90mmF/2.8 ( 39 ) タグの人気記事


2011年 04月 24日

公園のさくらが咲き始めました

昨日、ガンガン買い物して気分が良くなったのか、久しぶりに早起きできました。なんか単純(笑

予報ではあんまり良くなかった気がするんですが、結構いい天気です。
公園に行ってみるとさくらが咲き始めていたのでちょっと撮ってみました。
e0044675_1152614.jpg


マクロ久しぶりに使ったなぁ。楽しいなぁ。。。

More
[PR]

by mat_endman | 2011-04-24 11:54 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)
2010年 06月 19日

今年も咲きました。

e0044675_8353634.jpg


数は例年の半分くらいなんですけどね。
来年も咲くかなぁ。

More
[PR]

by mat_endman | 2010-06-19 08:36 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)
2010年 06月 09日

近頃のりんさん

どうも自分の布団が気に入ってしまったようで、一日の大半をそこで過ごすようになってしまいました。
夜寝るときも、りんさん用の布団が別にあるんですが、ここで寝ています。
e0044675_939828.jpg


なので、自分が寝る時はりんさんをよけて布団の端っこに寝ていますw
おかげさまで?最近はちょっと寝不足気味…。
朝もなんでか4時頃に目が覚めてしまいます。まぁ2度寝しますけどね。

これまでのりんさんは自分の布団には絶対上がってこなかったのでちょっと不思議です。
ま、飽きるまで寝させてあげようと思ってます。
[PR]

by mat_endman | 2010-06-09 09:43 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)
2010年 05月 03日

今日はあったかかったですね。

暑いって感じかな?
畑のチューリップもかなり咲いてました。
e0044675_1739840.jpg


[PR]

by mat_endman | 2010-05-03 17:39 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)
2010年 04月 25日

公園のさくら 

だいぶ咲いてきました。まだ5~8分咲きって感じですけど。
e0044675_8501178.jpg

今週の中くらいには満開になるかな?
[PR]

by mat_endman | 2010-04-25 08:53 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)
2010年 04月 08日

花が咲き始めました。

花見行きたいかも。まだ咲いてないんだろうけど。
e0044675_1321891.jpg
e0044675_13211916.jpg

[PR]

by mat_endman | 2010-04-08 13:21 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)
2010年 03月 24日

ギガンジウムの芽

出てました。
e0044675_1353289.jpg

今年はちょっと少なめかも。
[PR]

by mat_endman | 2010-03-24 14:08 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)
2010年 03月 22日

新芽

春ですねぇ。
風が強くて寒いんですが、確実に近づいてきているようです。
e0044675_10422041.jpg


フルサイズのイメージセンサを使ったカメラが欲しかったんですけど、なんかAPS-Cでもいいかなって最近は思うように。
コンパクトですしね。レンズも揃ってきましたし。20Dでも全然問題無いし(自分の腕だと)。
ただ、展示してあったEOS7Dのファインダー覗いたときは、進歩を感じちゃいました。あれはいいなぁ。
[PR]

by mat_endman | 2010-03-22 10:42 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)
2009年 11月 21日

今朝は雨です。

母に撮ってくれと言われたので、久しぶりに撮ってみました。
e0044675_11143416.jpg

[PR]

by mat_endman | 2009-11-21 11:14 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)
2009年 05月 14日

庭の花

20D使ってみました。いろんな花が咲いて華やいできましたね。
e0044675_914496.jpg

e0044675_915019.jpg

ちょっと時期を外したのか、花びらが萎れ気味ですorz
[PR]

by mat_endman | 2009-05-14 09:15 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)