日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ

タグ:20D+SP AF90mmF/2.8 ( 39 ) タグの人気記事


2008年 03月 22日

京商の「J-collection」を買った。

1/43スケールのミニカーです。

「NISSAN SKYLINE SEDAN Black」とまたスカイラインV35です(笑
e0044675_842760.jpg


さすがにこれまで買ったミニカーの中では最大サイズなので、細かいところまで良く出来ています。
またまた初期型のモデルなんですけどね。

火曜の夜に発注して木曜日には届いていました(早いですよね)。

今回は13まで絞って撮ったのであんまりボケてないです。

More
[PR]

by mat_endman | 2008-03-22 08:20 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)
2008年 03月 21日

「WANDA 金の微糖」を買う。

オマケ付きだったからなんですけどね。
「警察車両コレクション」なるシリーズものが付いていたのでした。
e0044675_11403080.jpg

こういう食玩?の類は普段全然買わないんですけど、今回のシリーズにはV35の覆面パトカーがラインナップされていたんですよ。
渋い選択ですよね、V35なんて(笑

実は昨日、V35オーナーの方のブログを見ていたらこの情報が載っていたので、早速近所のローソンで買ってきたって次第です。

More
[PR]

by mat_endman | 2008-03-21 11:41 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)
2008年 03月 20日

Q-STEERにV35チョロQボディを載せてみた。

この為に2個買ったのでさっそくやってみました。
e0044675_16593645.jpg

手前がこの前買ったV35セダンのチョロQです。奥に見えてるのが昔買ったQ-STEERのR32GTRです。
(ボケ過ぎちゃいましたね。もっと絞ればよかった。。。)

More
[PR]

by mat_endman | 2008-03-20 17:15 | device達の話 | Comments(0)
2008年 03月 18日

トミカとチョロQ買った。

先週の日曜日に山形のBUNBUN堂に行って来たんですけど、以前在庫があったV35のトミカが売れた?のか無くなっていまして。これが「無い」となると急に欲しくなるもので不思議ですね。

で、アマゾンを見てみたら在庫があったので買っちゃいました。
e0044675_1213194.jpg

V35初期型。300GTかな?
e0044675_12135920.jpg

V35セーフティーカー仕様。これも初期型。スポイラー付きですね。タイヤもワイドタイヤです。
e0044675_12145612.jpg

チョロQもあったので一緒に購入。残り在庫2個だったので2個購入。
1コはQステアにでもしようかなと思いまして。多分初期型。

ちなみに自分のは中期型です。


あまりにもマイナーでこれくらいしか見つけられませんでした(現時点では)。
セーフティーカー仕様がかっこいいかなぁ。


そうそう、今日タイヤ交換しました(スタッドレスを外した)。
リヤの溝がかなりヤバイのですが、ギリギリまで履くしかないですね。


■追記 同日 pm06:58
 ミニカーを見つけちゃったので追加発注してしまった・・・(汗
[PR]

by mat_endman | 2008-03-18 10:31 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)
2008年 03月 15日

春ですかねぇ

ウチの庭に芽吹いていたので撮ってみました。
e0044675_8361844.jpg

最近は天気もよく、屋根の雪もすっかり溶けて無くなってしまいました。
もう3月の半ばですから、春が近いのも納得って感じですね。

More
[PR]

by mat_endman | 2008-03-15 08:40 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(2)
2007年 10月 29日

久しぶりにゲーセンに行った。

大健君に誘われて。
UFOキャッチャー久しぶりにやってこんなのGETしてみた(久しぶりばかりだ)。
e0044675_094663.jpg

姪におみやげ(笑

そのまま渡すのはなんとなく気が引けたので、ファブリーズ吹いて乾燥中ってとこです。
200円で運良く取れました。これで充分満足(笑
他にはプレイできるゲームが無いんですよねぇ・・・。

今更格ゲーってのも厳しいものがあるし。シューティングは元々苦手なので。
カードゲームや競馬もあんまり興味無いしね。
レゲー(レースゲーム)もあんまり。コース覚えるだけで幾らかかるかわからんしね。

昔、SEGAの「スカッドレース」ってドリフトゲーがあったんだけど、コンシューマ機に全然移植されないんですよねぇ。
なんでなんかなぁ?「DAYTONA USA2」よりは面白いとおもうんだけどなぁ。。。
VF2と同じ「MODEL-2」基板だったと思うんだけど、VF2みたいにソースが無いのかなぁ?
ググってみたら「MODEL-3」でした。

(なんかそんな話を読んだ気がする>VF2)
人気がなかったのかな?
PS3でとは言わないから、PS2のAGESあたりで出して欲しいなぁ。でも無理なんだろうなぁ(苦笑

More
[PR]

by mat_endman | 2007-10-29 23:59 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)
2007年 10月 29日

久しぶりに家の周りを撮った。

気が向いたので。
マクロはピント合わせるのがやっぱり難しい。特に開放だと。
e0044675_2356751.jpg

ちょっとピンボケだなぁ・・・。

More
[PR]

by mat_endman | 2007-10-29 23:50 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)
2007年 10月 29日

頂き物をしました。

パワーストーンです。パソコンの傍ら(普段一番居る所)に置いてあります。
e0044675_12097.jpg

頂いたのは先週なんですけどね・・・(汗

オレの症状を先方に伝えてチャネリングしてストーンを選んでいただいたものとのこと。
手のひらに乗せて3回息を吹きかけて「よろしくね」と挨拶をしました(説明書?に書いてあったので)。


ちょっと絞ればよかったですね。開放で撮ってしまいました(台座がボケちゃってるね)。
社会復帰に向けて力を貰えたらうれしいです。
気を使っていただいて本当にありがたい事です。

おまけ(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-10-29 01:30 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)
2007年 08月 03日

2週続けて体調が非常によろしくない。。。

会社にもほとんど行けてない。
e0044675_21475087.jpg

薬が合わないのだろうか?気持ちの問題なのだろうか?
とにかく、なんとももどかしい日々が続いている。

オマケにコレまでなんともなかった腰まで壊れた。
痛みは治まりつつあるけど(動ける程度には)、完治って感じではない。。。

あの頃に戻れる日はくるのだろうか?
とりあえず明日は通院日です。

自分に合う薬を見つける旅はまだまだ続きそうですね・・・。

はぁ~。
[PR]

by mat_endman | 2007-08-03 22:02 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)