日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ

タグ:DSC-T9 ( 42 ) タグの人気記事


2006年 12月 10日

本日の行動を徒然なるままに

0歳にしてデビューしてしまったすみちゃん(2006年10月07日 初アニメイト)に遅れること約2ヶ月。
初ってきました。
e0044675_2224457.jpg
行っただけで特に何も購入せず。
欲しいの無かったし(汗

併設(同フロア)してあった100均(店名失念)にてフォトフレーム購入
>母親にあげた。

ココ(山交ビル)の立体だけど、急すぎてオレの車、真冬は登れないと思う(汗
腹とリップ擦るかと思ったよ。



時は流れ・・・。

晩御飯に入ったお店に綺麗なピンク色の花があったので。
e0044675_22284112.jpg
ブレたので小さめで。
ストロボ使わなかったんですよ。
一応気を使いまして。


e0044675_22301784.jpg

お店の奥様に「何て花なんですか?」と聞いたら「ポインセチアですよ」と教えてもらいました。
寒かったのか花が落ちちゃったんだそうです。
言われてみれば確かに。
ちなみに花言葉は「私は燃えている、祝福する」などだそうですね(ググってみた)。
美味しゅうございました(花を食ったわけではないよ)。

ちなみに(その2)行った店はコチラ
ちなみに(その3)12月8日に書いた先週の土曜日に行ったのはコチラ
ちなみに(その4)母親にあげたフォトフレームはコチラ。
e0044675_23104468.jpg

既にりんさんとさぎ草が入ってます(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-12-10 22:40 | その他 | Comments(0)
2006年 12月 02日

久しぶりに撮りました。

最近物撮りしかしてなかったもんで。

ゼンマイ、ギーギー
e0044675_1455870.jpg

コイン、チャリン
e0044675_1461265.jpg

歓声、ワーワー
e0044675_1462478.jpg

謎。。。ボロロォーン
e0044675_1463574.jpg


まぁこんなところ。
T9のスポット測光(プログラムモード)が結構使えた。
[PR]

by mat_endman | 2006-12-02 23:44 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)