人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

那須ハイランドパークに行ってみました。

GWですし、ETCで高速代も片道1,000円ですしということで、栃木まで行ってきました。

am5:30に出発して、am8:30頃でしたかね、着いたのは。
高速の渋滞は特になかったんですけど、那須ICを降りてからハイランドパークまでの那須街道が渋滞。
それが無ければam8:00頃には着いたんじゃないでしょうか。

で、到着したらチケット売場はもうこんな感じでした。
那須ハイランドパークに行ってみました。_e0044675_094354.jpg


コースター系の種類が多いのが特徴なんだと思うんですけど、1~2時間待ちが普通でしたね・・・(汗
それでも都合3種類程乗ってきました。
最後に乗った屋内コースターが2時間強の待ち時間だったんですが、既に体力を消耗していたのでかなりきつかったです。

んで一番ヤバそうだと思ったのがこの「トップガン」というヤツ。
那須ハイランドパークに行ってみました。_e0044675_0212512.jpg


グルングルン回るヤツです。これはマジヤバイって感じです。乗ってません(w
絶叫が響き渡ってたのを観てただけ。だって超怖そうなんですよ。
基本的に苦手なんです。>絶叫マシン
コレだけは待ち時間実質0みたいでした。さすがにみんな躊躇するみたいです(w

で、帰りがまた酷い渋滞に巻き込まれまして。
那須ICまで12,3kmの那須街道が超絶渋滞してまして、3時間くらいかかったのかな(泣
クラッチを踏む度に足がプルプルしまして(w
こんな時はAT車がいいですね。
結局帰りは5時間くらいかかりました。(ちなみに往復で500キロくらいです。)

面白かったんですが、結構疲れました。
次行くなら混まない時にしたいですね(あるのかな?)。チャッチャと着いてサクサク乗りたい感じ。

おまけ。
那須ハイランドパークに行ってみました。_e0044675_0442326.jpg


喰いついた人がいまして。はい、一緒に行った人です(w

7月からは1/1のRX-78の頭胸部が展示されるんだそうです。くぅ~(川平慈英風に)。

by mat_endman | 2009-05-04 23:58 | 日記・・・のようなもの


<< 今日はお昼をごちそうになりました。      DQP >>