人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

メモリ買いますた。

メインで使っているNV90用のメモリを買いました。
以前モジュールを購入した時の半額程度に価格が下がっていたんで、費用対効果が高いと判断した為です。

メモリ買いますた。_e0044675_1748954.jpg


前回はグリーンハウス製のモジュールを購入したんですけど、今回はバッファロー製です。
どちらでもよかったんですけど、バッファローの方が安かったんで。



既に増設済みの256MBモジュールと交換になります。
メモリ買いますた。_e0044675_1750229.jpg



今回の増設でメインメモリは1.25GBから2GBになりました。
メモリ買いますた。_e0044675_17513566.jpg



最近は複数アプリを起動しながら使うって事が多いので、ちょっとメモリ不足を感じていました。
今回の増設でかなり快適になりましたね。

CPU交換とメモリ増設でPCG-NV90は結構快適になりました。

by mat_endman | 2009-06-06 17:56 | コンピュータの話


<< 二人で狩りに      WLI-U2-KG54 >>