日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

二人で狩りに

半休だった大健くんと狩りに行ってきました(モンハーンです)。
最近ソロで詰まり気味だったんで良い気分転換に。面白いですね。

話を聞いたところ、Xlink Kai接続に向けて機器の入手をしたとの事なので、自分も進める事にしました。
今週中に揃えられたらなぁと思っています。

無線のアダプタに関しては、プラネックスのアダプタが正式対応を謳って販売されているんですけど、
ルーターがバッファロー製なんでなんとなくバッファローのヤツを手配してみました(こちらも対応しているみたいです)。

BUFFALO 〈エアステーション〉 ソフトウェアルータ機能搭載 11g/b USB2.0用 無線LAN子機 WLI-UC-G

バッファロー





ヘッドセットも手配しないといけないですね(無くてもXlink Kaiは使えます)。
一昨日、電器店を見てきたんですが、品数が少ない上に価格も高かったのでネットで購入になりそうです。

セットアップがなかなか大変みたいなんですが(Xlink Kai)、うまく繋がるといいですなぁ。
そうするとお互いが自宅にいながらにして一緒に狩りに行ける事になるんで、ラクチンです。


■追記 同日 pm09:48
Xlink Kaiのアカウント登録だけ済ませました。
ソフトウェアは英語版の7.3.1.7をインストール予定です(日本語版はイマイチ?らしいので)。
[PR]

by mat_endman | 2009-06-08 19:40 | PSP | Comments(0)


<< 「WLI-UC-G」届きました。      メモリ買いますた。 >>