人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

Twitter

流行ってるみたいですね。
なんとなく使ってみたくてユーザー登録してみましたよ。
Twitter_e0044675_182325100.jpg



エキサイトには「つぶろぐ」ってのもあるんですけど、twitterにしてみました。
ユーザー数が多そうですし。

ただブログパーツにエキサイトブログが対応してないんですよね。ちょっと残念。
Flash版はなんか表示できました。すべて表示しきれないのはスキンの設定を変えれば解消すると
思うんですが、どこを変えればいいのかちょっとわからないですorz

インタラクティブ版はあまりにもCPU負荷が高かったので外しました。

携帯からも投稿できるみたいなんで、しばらく使ってみたいと思います。

by mat_endman | 2009-07-08 18:27 | コンピュータの話


<< Flickr      ゲームショップのワゴンセールの中から >>