人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 20日

試し撮りしてみました。

W63CAのカメラのレンズ部にも保護シールを貼ったので、どんな感じになるか試し撮りをしてみました。

■0.3M(VGA)モード FINE Macro 中央1点AF 94KB
試し撮りしてみました。_e0044675_13375611.jpg

あんまりシールの影響を感じないですね。このまま貼っておこうと思います。

最初、マクロモードで9点AFを使ったんですけど、思ったところにピントが合っていなくて撮りなおしました。
(後ろの門柱にピントが抜けてました。)
マクロの時は中央1点AFがいいみたいですね。


有機ELのディスプレイですが、日中の屋外だと全然見えませんね(w
ピント確認も困難って感じで、どうしようか困ってしまいます。

端末の遅さにも案外慣れてきました。
メールくらいしか使わないのでなんとかなるかも?
ネットに繋ぐと大変らしいんですが、よっぽどの事がないと携帯でネットしないので平気なのかもしれません。

by mat_endman | 2009-08-20 13:44 | device達の話


<< 試し撮りしてみました その2      マルボロ3つください。 >>