人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

お昼は「スタミナ太郎」に行ってきました。

なるべくtwitterにポストした事とダブらないようなエントリにしたいとは思ってるんですが、
日々大した出来事も無い為ついつい重複した内容をエントリしてしまいます。
昨日もそうなんですけど、今日も重複です。あーあ(w


お昼に大健くんと一緒に「スタミナ太郎」に行ってきました。
お昼は「スタミナ太郎」に行ってきました。_e0044675_22305527.jpg


焼肉バイキング?のお店です。
出張先のホテルなんかの朝食以外でバイキングに行ったのは、記憶が正しければ子供の頃に連れて行ってもらった
「蔵王牧場」以来、30年ぶりくらいですかね。まぁ初と言ってもいいくらいです。

平日のお昼でしたので「ランチバイキング」をセレクト出来たんですが(90分、1,180円)、
ランチじゃないバイキングが1,380円みたいでしたので、なんかお得感をあんまり感じませんでした。
コレ、普通なんですかね?

大健くんは数回の来店経験があるらしく、サクサクと皿に肉を盛ってきてガシガシ焼いて食べてました。

自分は皿に盛る加減がわからなかったので、適当に持ってきたんですけど多すぎたみたい。
一皿を食べきるまで時間がかかって、食材を取りに行く回数が減ってしまいます。
この回数が減ると、なんとなくバイキングの楽しみも減ってしまう気がしますね。
肉を中心にして、炭水化物を控えめに食したんですけど、3回(6皿)で終了。
あと一皿肉を行こうかと思ったんですけど、なんとなくアイスにして席に戻ったところ、急激に満腹感が襲ってきまして。
いやぁー、止めといてよかったです。きっと食べきれなかったですね。アイスもきつくなりましたから。
慣れないと危険かも(w

「そろそろ時間だねー。」

なんて話してる頃に、通路を挟んだ隣の席に中学生くらいかなぁ?と思われる5人組が来たんですけど、
凄い勢いで肉を持ってきてガンガン焼き始め、寿司とかガツガツ食べ始めたのをボーっと見てました。
やっぱあのくらいの子達は食欲がスゲーなぁなんて思いながらなんですけどね。

自分もあの位の頃に友達と来てたら元を取るくらい食えたかなぁ?なんて思いましたが、
あの頃のこづかいは月2,000円くらいだったので、こんな店に来るのはそもそも不可能だったなぁとちょっと苦笑。

などと、どうでもいいような事を考えつつ店をでました(w

by mat_endman | 2009-09-28 22:57 | 「食」に関すること


<< 保護シール剥がしました。      スーパーカー・ミーティングに行... >>