人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

今日は久しぶりの飲み会でした。

いつものメンバーで久しぶりに飲みに行ってきました。
今回はいつも使っていた駅前のお店ではなく、「やまなか家」で開催です。焼肉屋さんですね。
今日は久しぶりの飲み会でした。_e0044675_2374928.jpg


一人3,000円の飲み放題コースです(4人から申し込めるみたい)。



今日は久しぶりの飲み会でした。_e0044675_239134.jpg


アルコールが飲み放題(ビール・サワーとか)で、他に8品の料理が付いてました。
キムチ・サラダ・鶏肉・豚肉・モヤシの蒸し物?・カルビ・モツ・ミニ冷麺で8品かな?
これが結構な量でお腹一杯になりまして、逆にあんまり飲めなかったかな。
まぁ量は多いんですけど、質はそれなりなので「肉くったー!」みたいな感じは無いかも(w
3,000円ですからね、充分です。

今日は久しぶりの飲み会でした。_e0044675_24798.jpg


アルコールを飲んだせいなのか、冷麺が非常に美味しく感じまして。
以前、シラフで天童のやまなか家で食べた時はあんまり美味しいとは思わなかったんですけどね。
店によって味が微妙に違うのかな?ありえない気もするけど(チェーン店なんで)。
きっとアルコール補正でしょうね(w


その後はカラオケに行ってきまして。
声が全然出ませんでした。あーあ。

by mat_endman | 2009-10-26 23:34 | 日記・・・のようなもの


<< つるうめもどき      東根付近をふらふらしてきました。 >>