人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 21日

「オリックスvs楽天」戦を観戦。

さすがに球場でではないですけど。
たまたま今日は無料視聴が可能な日だったんですね。
そう、今年からネットでの配信が有償になっちゃったんですよ…。はぁ残念です。
昨日の開幕戦でトラブルがあったらしく、今日は無料だったんでしょうね。

今日の先発はマー君でした。が、投げていた所は寝てて見られず。
うつらうつらしながら見てたら、最後は暴投で逆転負けでしたね。
開幕2連敗です。頑張ってほしいですねぇ>イーグルス

それとやっぱり無料にして欲しいなぁ>ネット配信

今年も機会があったら球場に観戦に行きたいです。

by mat_endman | 2010-03-21 23:47 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽


<< 新芽      飲みに行ってきました。 >>