人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 25日

文庫本買ってきました。

東根に行く用事があったので、ブックオフに寄ってみました。
加賀恭一郎シリーズが1冊あったので購入。
文庫本買ってきました。_e0044675_1912541.jpg


・「どちらかが彼女を殺した」 … 東野圭吾 著

あと2冊になりました。
先日、1冊目の「卒業」を読み終わったので、現在2冊目の「眠りの森」を読んでいます。
そして今日はドラマ「新参者」の第2話ですね。


東根ブックオフで驚いた件。
コンビニとかホームセンターなんかで、「(袋じゃなくて)シールでいいですか?」と聞かれる事はよくあるんですが、
本を買って言われたのは初めてでした。なんか不思議な感じですね。
古本だからあまり抵抗ないですけど、新刊ならヤダなぁ(´・д・`)
文庫本買ってきました。_e0044675_1972157.jpg


「新参者」2話みました。
1話の方が好きだったかな。取り敢えず見続けようと思います。

by mat_endman | 2010-04-25 19:07 | 嗚呼、買い物人生


<< PC画面のTV出力      公園のさくら  >>