人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 23日

またレンタルしてきてしまいました。

返却するついでにまたレンタルして来ちゃいました。
今回は地元のTSUTAYAとGEOと北町のTSUTAYAの3店からです・・・(汗
またレンタルしてきてしまいました。_e0044675_192611.jpg


・スー・チーもの 6枚
・ヴィッキー・チャオもの 1枚
・邦画 1枚

8枚ですね。アホでしょうかw

地元に無かったスー・チーの作品をTSUTAYAオンラインで検索したら北町店にあるのがわかったので、急遽行ってきました。
が、探すのにすごい苦労しました。置いてあると予想したアジア映画のコーナーに無いんだもの。
困り果ててたところ、店舗にも検索用の端末があったので作品ジャンルを見てみたら「洋画エロティック」系でした!!
全然違うところ探してましたよー。しかしその洋画エロティック系の棚もどこかわからなくて…。聞き難いしww
思い切って18禁コーナーにも入りましたwすごい人がいてビックリしたけどwww

で、結局18禁コーナーへの入り口付近がその棚でした(出た時気がついた)。ちょっと気がつかないよー。

まぁめぼしいところは今回で借りたのであとしばらくはいいかなって感じです。

ちなみにスー・チー作品でおすすめは、いまのところ「トランスポーター」です。かわいいもの。


■追記 同日 pm11:58
「ゴージャス」観ました。
またレンタルしてきてしまいました。_e0044675_21424676.jpg


スー・チーはかわいいし、ジャッキーは相変わらずのアクションです(10年前の作品ですけど)。
ただなぁ、ジャッキーの役どころが微妙と言えば微妙。ちょっと似合わないかも。似合わないと言うか、これまでのイメージとかなり違う役なので、慣れない感じはしましたね。おっさんだしw
スー・チーがかわいかったので良しとしますがね。

by mat_endman | 2010-08-23 19:50 | 日記・・・のようなもの


<< 「花嫁はギャングスター ソウル...      ガソリンつめた。 >>