人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 27日

「スー・チー in ミスター・パーフェクト」 観ますた。

本日もスー・チー作品をみましたよ。
アクション・コメディの「ミスター・パーフェクト」です。
「スー・チー in ミスター・パーフェクト」 観ますた。_e0044675_21275475.jpg


しかし、これ誰?って感じのジャケットですねw

コメディですから単純に面白かったですね。スー・チーかわいいし(またか)。
クライマックスで出演シーンが少なかったのはちょっと残念だったかな。

マレーシアロケみたいですね。
ちょっと行ってみたくなりました。あれ?行ったことあるんだっけかな…。社員旅行で行ったような気もするなぁ。
なんか忘れちゃいました。。。



DVDは来週の月曜までのレンタルだったんですが、取り敢えず数が多かったので一部返却してきました。
で、別のTSUTAYA(天童店)に行ってみたら、またスー・チーの作品を見つけたので借りてきました。
カードが店舗間で共通なのでレンタルするのが楽でいいですね。
地元のTSUTAYAに1枚借りてないのがあるんですが、新作扱いでレンタル料金が非常に高かったので断念しちゃいました。
まぁ半年くらいすれば安く借りられるようになるんじゃないですかね?気長に行きましょう。

by mat_endman | 2010-08-27 21:31 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽


<< CD購入      「スー・チー in トラブル・... >>